尼崎市・西宮市の個別指導・少人数制塾のさない塾

塾長ブログより


中1数学 過去問&弱点補強へ


日曜は朝からサッカーの審判をして、その後試合でした。

体が暑さに慣れていないので、だいぶきつかったです。

40歳過ぎたら身体もあちこち痛くて、、、

あと何年できるかわかりませんが、動けるうちは続けたいなと思っています。

さて、中1数学の進行状況です。

小6の秋ごろから数学をスタートさせていますので、皆さんかなり仕上がりが良いです。

過去問を5年分、模擬テスト2回分して問題形式にだいぶ慣れてきました。

試験本番までは応用問題語句因数分解の問いをサポートプリントを使って補強します。

80点後半目指してがんばっています!

 

 


2023年5月22日 | カテゴリー: お知らせ, テスト対策 « »