尼崎市・西宮市の個別指導・少人数制塾のさない塾

塾長ブログより


緊急事態宣言下のオンライン授業


兵庫県にも緊急事態宣言が出されました。

にもかかわらず、なかなか感染者が減りませんね。

もはやこの危機を乗り越えられるかどうかは【海外からの】ワクチン次第でしょうか。

アメリカ、ヨーロッパ、中国、ロシア、インドといった国にワクチン開発できて、

なぜ日本国産のワクチンが開発されないのか、、、もどかしいですね。

 

さて、塾でも感染対策は十分にとっておりますが、心配な方はzoomを使ったオンライン授業へ切り替えます。

またLineを使った宿題&課題チェックを成績の低い低い生徒さんから順次スタートさせています。

こちらもできるだけ多くの生徒さんをサポートできるように体制を整えているところです。

この大型連休は、皆さんどうか気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年4月30日 | カテゴリー: コロナ対策 « »