尼崎市・西宮市の個別指導・少人数制塾のさない塾

塾長ブログより


大学4回生の先生方、今までありがとう!!


この3月末で大学4回生の7人が卒業します。

個別レッスンだけでなく、高3受験生や中3クラスを担当し

7人全員が主軸として活躍してくれました。

 

これまでの感謝を込めて、生徒からのメッセージやインタビューを集めて動画にしました。

塾を卒業した生徒や、社会で活躍している先輩講師からもメッセージを頂きました。

東京へ引っ越しした生徒さんからも、そして尼崎教室の元責任者の先生からのも協力を得ました。

多くの方からこれまでの感謝の言葉や励ましの伝言をいただいています。

本当にありがとうございます。

 

私自身が社会人1年目の時にとても苦労しました。

つらいときはトイレにこもって、自分を落ち着かせていました。

さない塾の先生はみんな強いので、私のような弱い人間では無いと思いますが

もし万が一辛いことがあれば、このムービーが少しでも彼ら彼女らの励ましになればと思います。

 

動画を受け取った先生から

「見れました!感動しました。4年間さない塾で働けて本当によかったです」

と返信もらったときは私もやって良かったと思いました。

4回生の先生、今までありがとう!!

そして協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

 


2024年3月15日 | カテゴリー: 未分類 « »