尼崎市・西宮市の個別指導・少人数制塾のさない塾

塾長ブログより


期末テストの日程と範囲(見込み)


10月は運動会のシーズンですね。

今日は瓦林小学校で体育発表会がありました、天候に恵まれて良かったですね♪

先々週・先週と自分の子どもの運動会へ行ってきました。

リレーは幼稚園でも盛り上がる競技で、子どもたち以上に親の方が緊張しました。

先生方のおかげで運動会を無事に開催できて良かったです。

 

さて、本題である期末テストの範囲(見込み)を作成しました。

深津中の生徒さんは先週中間テストが終わったばかりで、大変だと思いますががんばってください!

満足のいく結果を出せなかった生徒さんもいますが、塾としてできなかった部分は大いに反省し

改善して次へ進みたいと思います。

 

【期末テストの日程】

甲武中…11/17(火)

瓦木中&深津中…11/18(水)

中央中/塚口中…確認中

日新中…11/17(火)

成良中…12/2(水)

 

【期末テストの範囲-西宮教室】

【期末テストの範囲-尼崎教室】

★作成中、追って更新します

 

 


2020年10月20日 | カテゴリー: テスト対策 « »